デパ地下

今週はもっぱら雨。もりもり外に出かける気もしなかったんだけど、せっかくの週末だしとのことで、ママと千葉まで。なんか最近購買欲が落ちまくっていてぐるーっと見てみても欲しい物が見つからず。で、まあ夕方になって今日の食材を買って帰ろうとし、三越のデパ地下へ。おもしろいねーデパ地下。おなかすいてたのもあってもう見るもの見るもの目がキラーン☆ってしちゃう☆☆☆プチたい焼き買ってー、ミニクロワッサン買ってー、白身魚のあんかけ買ってー、ワカサギの唐揚げ買ってー、やわらか豆腐買ってー。特にこの時間(いつもはもうちょっと遅い時間らしいのだけれど雨のせいでちょっと早め)はタイムサービスタイム!!サザエさんのように籠バックもって「ふふふーん♪」っていいながら買い物したい気分だったわ。雨だったけどちょっとした幸せ見つけた♪