24 -Twenty Four-

やられた。ジャック・バウアーに睡眠時間を奪われた。今流行の(もう遅い?)「24 - Twenty Four-」Season 1を今頃見ました。映画2時間も飽きちゃってろくに見れないあたしなので、今回もかなり怪しい予感がしたが、気づいたら10本分(21時間?)のDVDをほとんど一気に見ました。これからあとラスト2本を見ます。(って寝ないのか!!って感じですが。)


とにかく話の結果もかなり気になるのですが、現在10本分を見ての感想は・・・
1. こんな疑わしい人だらけのCTUで働きたくない。(多分働く機会もないでしょう。)
2. 大統領って大変だなぁ・・・なるのはできれば避けたいな。(これも一生なることはないから心配なし。)
3. この中の登場人物、ジャック・バウアーをはじめ、みんな自分勝手。喝を入れたい。
4. 入り組んだ人間関係にもう悲しくなってきました。ニーナを見てたらもうどうにもこうにもいられない。
5. とにかく、24時間でこんなに事件がめまぐるしく起こったら2日あれば人生十分。(でも今シーズン7までいってるんだって?)


えー何これ何これ。Season 2も行っちゃうか?!