弾丸トラベラー in Hong Kong + Macau <初日>

15:00
会社を出て、NRTに向かう。

16:45
ただお、えりちゃん、卓さん、ひーちゃんと出会う。

17:00
E-ticketだったのに誰一人としてそのConfirmaion Emailを印刷しておらず、
チェックインに戸惑う。

17:15
なんとかしてチェックインを無事終了させた後、
おなかが減ったのでNRTレストラン街にてうどんを食べる。

18:00
うどん食べてもまだおなかがすいたのでローソンにてドーナツを購入。

18:10
飛行機の時間は18:35だったはずなのにゲートに向かう途中で
「急いでゲートに向かってください!!!」とスタッフの人にすごい勢いで言われる。

18:35
なんとか無事離陸。いってきます。


22:30
香港着陸。平均気温が21−25℃くらいということでちょっと暑い。

23:10 空港を出た後、マイケルのうちに向かうため、
とりあえずExpress Trainが乗れるホームへ向かう。

23:20
どこかで切符を購入しようと思ったらいつの間にか
ホームでスタッフの人に「いいから乗れ!」と言われる。

23:30
この時点でまだ香港ドルに換金していないので、言ってみれば無銭乗車。

23:45
九龍駅にて電車を乗り換え。ここでカードで切符代を払い、
さらに次の電車に乗るためのパスを購入。

0:00
やっとマイケルと夢の再会!

0:10
その足でそのまま6人みんなで「糖朝」へ。
スイーツをはじめ、ビールを呑み、最後はチャーハンでしめる。

1:15
おなかいっぱいになってマイケルのうちへ。
ホテルのようなステキなお部屋。さすがN村。

2:30
なんか久しぶりの再会すぎていっぱい話してるうちに爆睡。


〜明日へ続く〜