恋愛インタビュー

恋愛インタビューなるものをやってみる。
http://nashimoto.hanihoh.com/


<総合的なイメージ>
1位 年上と付き合いそう 433票
2位 悩みが少なそう 139票
3位 我慢して爆発しそう 135票
4位 部屋が汚そう 126票
5位 かなり適当 125票


<こんな恋愛をしてそうBest3>
1位 いわゆる「さげまん」の恋愛 351票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 343票
3位 優しい彼氏にドキドキできない恋愛 165票


<こんな理由で別れそうBest3>
1位 ヒステリックになって別れる 506票
2位 挑発的にケンカをふっかけてしまい別れる 237票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 115票


<こんな人がお似合い>
SかMか
1位 ドSの人 627票
2位 ドMの人 119票
3位 ややMの人 112票
性格など
1位 黙って分かってくれている人 441 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 287 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 131 票


<街角の声>
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
Gishinか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


東京都在住 29歳 会社役員 こうじさん
Gishinさん?えぇ知ってますよ。彼女の恋愛イメージ?あぁ〜…。たぶん本人がだいぶ我慢しすぎているところがあるんでしょうねぇ。素直になれないし重苦しいというか…。恋人というよりよき理解者を探してる感じですかね。


東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、Gishinさんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。


茨城県在住 30歳 会社員 きょういちさん
Gishinかぁ。一筋縄ではいかない空気をかもしだしてますよねー。わざわざ彼女を攻略するぐらいなら、もっと気楽なほうへいきたいですねー私は。


東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
Gishinさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。Gishinさんに言わないでください。



・・・あやかさん、けんか売ってる?