誕生日とは。

あたしにとって自分だけではなくあたしの周りのお誕生日と言うのはとても大切なもの。そしてなんとなくふと思い出して「おめでとう!」とメールをしてしまうことがある。あたしの大事な人たちがこの世に誕生した大事な大事な日。そんな日に改めて「あたしの大事な人になってくれて、そばにいてくれて本当にありがとう。」とそっと思いメッセージを送るのです。だから基本、人の誕生日はあまり忘れません。だからといって毎回みんなにメッセージを送るわけじゃないんだけど、でもひとり心の中、その人のステキな姿を思い出すだけであたしは幸せになれます。ちなみになぜ今日こんなことを思ったのか自分でもよくわかりません。でもなんか誰かに伝えなきゃいけない衝動にそっとかられました。。。