UCLA新年会☆☆☆

昨年は忘年会をやろうとしていたのに結局みんなの予定が合わなかったので、新年会をやることになった。卓さんが忘年会の時期から「では1/26新年会をやります!!」ということで告知していたので、あたしの予定表にもばっちりチェックをする。場所はもつ鍋「蟻月」。予約を取るのが大変なお店の一つだが、頼りの卓さんが予約受付開始日には海外出張中、あたしもちょうどその開始日に台湾に行くことが決まっていたので、急遽今日本に帰ってきている育に予約取りを頼んだ。幸いにもがんばってくれたみたいで6時から取れたので、これでよし!!と思っていたが、そうは行かないのがUCLA会なんだね。確かにしょうがない理由(体調不良等。)で結局欠席っていう人が結構いたんだけど、でもここまでいっぱいだとちょっと複雑な気分。そして予約時間通りに行ってはみたが、とりあえず一番乗り。10分後、卓さん現れる。30分後、ひ−ちゃん、現れる。そして最後にタダオ夫婦、現れる。最初は10人だったところに結局半分の5人でしっぽり楽しんだ。卓さんが来るまでの10分間「もう絶対やらない!!」(別に自分が予約をとったわけではないが。)と思っていたが、やっぱり久しぶりに集まったらまたやりたくなった!!(単純)来月はタダオの結婚式があるし、今度こそみんなに会えるかしらね〜♪