あんりちゃんとタイ料理

1年ぶりくらいにあんりちゃんに会う。あんりちゃんとは友達の友達の友達みたいな感じでLAにいたときに知り合ったんだけど、一緒に遊んだ記憶はほとんどない。日本に帰ってきてお互いファッション系の展示会をやってるってことで話が盛り上がりそれからごはんとか食べるようになった。今回また久しぶりにあったのだけれども、なんというか「久しぶり!!」って感じのさせない人だなーって感じた。誰かが「それって海外生活を経験した人の特徴」って言ってたけどわかる気がする。で、今日は新宿にある「ピッチファー」というタイ料理屋でランチビュッフェを食す。食べ放題で900円!やすーい!!二人ともいっぱい食べる子なのでうれしかったー♪Another my typeです。うふふ☆