Yukari-chan's new house

StrayCat2007-10-21


高校時代のお友達で今もそこそこ仲良くさせてもらっているゆかりちゃんちの新しいお家@浜町に遊びにいく。1ルームのお家なのだが、とても広くてきれいだしステキだった。特に何をするってわけでもなくお家でごろごろしてたらゆかりちゃんがsurpriseバースデーケーキを用意してくれた。あととてもおいしいコーヒーもいれてくれたので勢いあまって4つ程ケーキを食べた。久しぶりの再会で気づいたら終電近くまでいた。本当は遊びにいったあたしが手土産のひとつくらい持っていくべきなのに手ぶらでお邪魔して、でもなぜかゆかりちゃんからは帰りにプーのバスマットやらバスタオルなど逆に手土産を持たされた。面目なし。今度行く時はステキな花瓶を持参するので待っててね☆