酒は呑んでも呑まれるな

先日北京での仕事を無事に終え、そのお疲れ様会ということで今日は会社の人(美奈子さん、愛子ちゃん、Richard、Viera)とお客さんたちと総勢12人でイタリアンを食べにいった。イタリアンといえばワイン!!ちょうどワイン好きのお客さんたちだったので、いっぱい呑みまくった。ワインにちょっと飽きてくるとビールをチェイサー代わりにまた呑む、呑む、呑む。パスタもリゾットもステキに美味しくてかなり上機嫌♪といってもあたしにとってお酒はお水みたいなもんで飲めればなんでもいいし、だからといってほとんど酔うということはないのだが、イベントが終わった喜びか、または暑い中に呑むビールに気持ちよさによったのか、記憶がかなり微妙。。。とりあえず今朝起きてみたら服がすごい汚れてて、と同時になぜかすごいwet....多分どこかで水を引っ掛けたのかと思われる。でも自分の記憶では誰かに迷惑をかけた覚えはないのだけれど、、、でもかなり不安。今のうちにみんなに謝っておきます、ごめんなさい。。。