ダイバーズクラブ@ぱいかじ in 銀座

本日は泡盛クラブ改め、ダイバーズクラブ集会が銀座のぱいかじにて行われました。もともと私が今の会社に出向になってすぐ、高坂さんと愛子ちゃんと一緒に沖縄料理やに行ったのがきっかけで「また泡盛クラブ(スローガン:なんくるないさ)をやろう!!」と意気込んでいたのですが、時間は過ぎ早9ヶ月。今度は「ダイバーズクラブ」に名称を変え、あるイベントで知り合ったコンパニオンの青野ちゃんも含め4人で沖縄料理をむさぼってきました。高坂会長がかなり張り切り過ぎでそんなところがB型なんて思いながら、stressfulな日常から少し解放されたような気がしました。集会では青野ちゃんが最近行った沖縄旅行の話やら、最近タイでライセンスを取った愛子ちゃんの船長との恋バナ(?!)やら、なんといっても高坂会長の20年前のダイビング写真が飛び出したのが最高に楽しかったです!!たまにはこういう風に息抜きも必要なのですね。