Back to Los Angeles☆

今日から1週間、有給を取ってLAに遊びにきました。約2年ぶりのLAでありかなりドキドキ。。。3月だからまあ、暖かいだろうと高をくくるがあいにく曇りで、しかも最近は結構寒いと言う。また短パン持ってきちゃったよ!ばか。どうしてもバケーションとなると夏っぽい格好を持っていきたくもなるのだがちゃんと下調べしておかないといけないらしい。それはさておき、今回もレンタカーで久しぶりの運転となる。2年も時間があくと道も微妙にうろ覚え。怖いから保険もフルでかける。車も学生だった頃はとりあえず安いのってことで、しょぼいのを借りていたが今回はハンバーガー(?)みたいな車。でも日本車じゃない。しょうがないね、Enterpriseですもの。あと昔住んでたときにPrepaidのCellphone買ったのだがそれを持っていてreactivateしようと思ったんだけど、携帯自体がかなりdead。Unable to chargeと訳の分からない表示が出てしまう。でももしももしもなんかあったときに心配だからしょうがなく新しいの(日本で今ベッカムがCMしてるMotorolaのピンク)を90ドルで購入。痛い出費。そして夜は久しぶりにまゆちゃんとサヨとAMC近くのIslandsへ。もりもり大きいguacamole入りバーガーを食べる。やっとあってなんとなくLA来た感じがするようなしないような。相変わらず2人ともぶっとんでるけど、ちゃんとお仕事もして、サヨなんて子ども産んじゃったりして、大人になったなぁ・・・と感じる。