いざ出国!

本日夜よりオーストラリアに旅立つ。一応平日なので、会社に行きさくっと仕事を済ます。本当は夕方まで働いてみんなでチャーターバスに乗って空港に行けたのだけれども、前日に準備が全くできなかったので、早退し荷造り開始。南半球なので、向こうは夏。寒さが苦手なあたしにとってはかなりうれしい♪半袖短パンをつめる。会社からのバスで行かない直接空港に行く子たちは7時半までに着いていないと行けなかったのだが、ママに甘えたあたしは家を7時半にようやくでれた状態だった。みんなをお待たせして申し訳ないと言うのと間に合うのかという不安になりながら、和田歯科号を飛ばしてもらい20分で空港に着いた。なんとも近い。さてさて今夜9時半の飛行機で8時間程寝てれば、明日の早朝にはオーストラリアに着く。