my X'mas

StrayCat2006-12-25


今日はクリスマス。会社に行ったらリチャードが朝来ていなかった。あ、そうか。そういえば今日はクリスマスだから来ないっていってたな。クリスマスの何日か前に子どもにプレゼントを送るため、アマゾンで本を買っていて会社に届くようにし、それを本と見破られないためにうまく箱に包んでいたな。。。うむ、よくやる。日本では恋人たちと過ごすクリスマスだが、アメリカは家族と過ごすもの。それにならってチキンとケーキでも買ってやろうかと、ちょっと遅くなったけど会社が終わった夜の8時半くらいに念のため家に電話してみたら、ママは友達とご飯食べにいってて、パパはお弁当食べちゃったって。そしてあたしが家に帰ってきたらちょうどママが帰ってきててうどんを作ってくれた。全く持ってクリスマス雰囲気ではクリスマスだったが、うどんは最高に美味しかった。