コウギシン考える

久しぶりにのんびりした日。外に一歩もです、家でのんびりしていた。実に何ヶ月ぶりだろう。。。しかしながらのんびりと言っても頭の中ではいろいろと考えたそんな一日だった。毎日仕事に追われて、なかなか自分の時間が持てず、それでも充実していたと思っていたのだけれども、それによって無くした物もたくさんあるな、と。中国語の勉強を少しづつでも続けようと思ってたのになかなかできてないな、とか、友達からメール来てたのに返信できずにいるな、とか、大切なあの子と気づいたらしばらく連絡取っていないけど元気だろうか、とか。


あれ…?仕事の忙しさを理由に、大事なこと見失ってない?


まずいぞ、コウギシン。