多摩川リバーサイド駅伝

StrayCat2006-03-19


会社の仲間たちと一緒に駅伝にでる。今回で2回目の駅伝だが、また練習もろくにできずに本番を迎える。前日は、中学/高校の同窓会だったのだが、この日の起床は5時。眠い目をこすりながらっていうか、80%くらい寝ながら気合いで身支度をする。外を見ると雨。もう一度配布された駅伝資料を見ると「雨天決行」。やや重い気分で会場に向かう。雨は一向に降り続けていたが、みんなが集まってきたらなんか楽しくなってきた♪そしたらそしたら、そのうち晴れ間がさしてきて、あたしたちが走る頃にはいい感じのコンディションになっていた!!(さっすが、晴れ女!!)あたしは2区で2kmを走り、見事タスキをつなぐことができた。みんな目標の完走を成し遂げる事ができて満足☆そして駅伝後はお決まりの銭湯→焼き肉コース!!銭湯は川崎にある「お風呂の国」に行った。なんか銭湯って好き。いろんなお風呂あって、お湯は使い放題だし(すいません、環境にはやさしくないですが。)、なんと言ってもみんなでお風呂でワイワイ入るのって楽しいよねー♪しかもお風呂からあがった後は、牛角にてみんなでビールと焼き肉!!お昼をみんな我慢してたから焼き肉のガッツキようはすごいものがあったけど(あたしも含め)、ようは楽しければ何でもいいわけよ!!