はねお結婚式2次会

高校時代の水泳部の一個年上の「ハネオ」が今日結婚式を挙げ、あたしはその2次会に参加させてもらった。実はハネオとはここしばらく会っていなかったんだけど、ふとしたときにあたしが日本にいる事を知り、「2次会来てよーーー!」って誘ってくれたのは本当にうれしかった。あたしは結婚式とか2次会とか、友達のにでるのは初めてで、この日まで着ていく服やあげるプレゼントを何にしようか一緒に行くゆかりとあみちゃんとでずっと考えてた。さて当日の今日、久しぶりにあったハネオだが、全く変わっていなかった。高校時代から先輩という感じではなく、いっぱいからかったりしてたけど、怒ってる姿なんてみたことないし、いつもニコニコ(へらへら?)してて、人のことを思いやれる人だからちゃんと奥さんを幸せにするのでしょう。ベタな言い方だけど・・・「いつまでもお幸せに!!」