合コン

あたしの生活は毎日学校行って帰ってきて、の繰り返しの単純な生活で、結局台湾に住んでいながらもなかなか現地の台湾人と知り合う機会っていうのはあまりなくて、そんなことを語学交換をしているYiyingと話していたら、彼女が「じゃあ、掲示板を使って、合コンやろう。」って言い出して、なんかノリでOKしてしまった。ということで、今日ルミさんとAnnieとYiyingとあたしと4人が行ったわけなのだが、なんか話してるうちにいろいろ疑問に思うところが出てきて、しまいには食事が終わりそうな時らへんには、一人の男の子が何回もずっと電話で席を立ってるし、それであとでわかったことなんだけど、その人たちにはうちらの他にも約束があったらしくて、そっちに間に合いそうになかったからうちらをせかしたっぽい。いやいや、なんか初めての事でなんかあわあわしてたけど、こんなこともあるんだね〜。いい勉強にはなりました。まあ、ごはんおいしかったし、まいいかって感じです。