今年の反省

2004年も今日で終わりである。最近は毎年思うのだが時間が経つのが本当に早い。2004年はじめは確か、まだLos Angelesにいて、ちょうど2月に日本に帰るのを決意した頃だったのだと思う。2年お世話になったGreenfieldのアパートを離れ、おばあちゃんちに住んだったんだっけな〜。そして2月に日本に帰ってきて就職活動をして、6月には台湾で中国語留学を始めたのかー。なんか結構盛りだくさんな一年だったかも。でもやっぱり今年もいい年だった。こうやって思えるのは本当にあたしの周りの人々のおかげです。あたしという人物は、家族や友達など周りの人がいなければ成り立たないものであり、いつもあたしをサポートしてくれてありがとう、と思うのです。だから来年もみんなが元気で、幸せに日々を送ってほしいと願うのであります。