勢いで買い物

StrayCat2004-12-06


今日は午後から亜美ちゃんと亜美ママと一緒に西門町に出かけた。靴やら服やら帽子やらとりあえず色々見た。午後2時半ぐらいからいたけど、気づけば7時過ぎまでいたんだよね〜。おかげで彼女らは持って帰れるのか、ってくらい買ってた。そしてあたしも彼女らにつられ勢いで帽子を買ってしまう。元々200元前後なら買おうと思ってたんだけど、値段聞いたら490元と言われて、高いって思ったんだけど、安くしてあげるよーと言われ、じゃあ、350元にしてよ、とか言ってるうちに、結局なんかそのやり取りに時間をかけすぎて勢いに任せて買ってしまった。今考えるとどうやってかぶるんだろう、っていう帽子。緑と黄色がたくさんある帽子の中で一番目立ったからちょっと見せてもらったものなのに・・・。すごい派手な色だし、なんかOREGONって書いてあるし、謎な帽子買っちゃったわ。