サンクスギビングパーティー

StrayCat2004-11-23


今日は学校でサンクスギビングパーティーがあった。学校で七面鳥とパンプキンパイは用意してくれて、あとはみんなでいろいろ持ち寄る形のパーティーで、あたしはクラスメートのJonathanに「僕がサルサ作るから、Yizhen(あたしのChinese Name)はチップス買ってきてね♪」と勝手に決められ、この日のために無理矢理探したよ、メキシカンのチップス。そしてパーティーは、マッシュポテト、おすし、サラダ、チーズケーキ、クッキー、ジュース、ぎょうざ(ここら辺が台湾っぽいけど)、などみんながかなり物を持ってきて余るほどだった。もう夕飯いらない、ってくらい食べたけど、やっぱりプールでひと泳ぎしたらおなかはすいた。