プール

StrayCat2004-11-14


先日ジムに行き始めたと書いたが、あたしが申請したのはいわゆる筋トレとかやるジムで、エアロバイクとかなんか筋肉をいろいろ鍛える機械を使って運動している。まだ2回しか行ってないんだけど、いつも気になってたのは、すぐ横にあるプール。高校時代は水泳部(マネージャ−だったけど・・・)で、たまにだけど泳いでたりしてたけど、あれ以来、もうかれこれ5年ほど水につかる事はなかった気がする。なので一大決心をして、プールもちょっとやってみる事にした。やっぱり形から入らないとということで、台湾大学の水着売り場で競泳用の水着、キャップ、ゴーグルなどを買いそろえる。しめて3700元したけど、まあこれも先行投資である。そしてさっそくそのままプールで泳いでみるが、午前中にいた事もあって、人もすごい少なかったし、かなり気持ちよかった!!今回は試しとしてやってみたけど、ちょっと半年で申請しちゃおうかなーとか考えている最中である。


余談なんだけど、プールのシャワー室の張り紙に、「ここでは大小便はしないこと」と書いてあった。え?!そういうことをやる人がいるってこと?!小学生じゃないんだから・・・っていうか、小便はできても大便はしたらばれちゃうよなー、なんてね。