台風のため休校

StrayCat2004-10-25


台北では、今日大型台風のため、仕事、学校ともに全面的にお休みになりました。最近休みがほしいーって思ってたから、すごいうれしかった♪自然があたしにくれた誕生日プレゼントとしておこう。(プラス思考)台北ってそういう制度があるからいいよねー。日本はさー、台風だろうがなんだろうが、仕事とか学校とかあったりしない?なんかそういうのは結構辛いよね・・・。来るだけで精一杯みたいな。そんな日は仕事も勉強もはかどらない気がするんだよねー、天気が気になっちゃってさ。台湾みたいに、思いっきり休むってしちゃえばいいのにねー。


ちなみに、真一君は今年4歳になったらしいです。一応あたしの分身っ子なので、お誕生日が一緒らしい。おめでとうって言わないとうるさいから、一応真一君もおめでとう☆