my birthday

StrayCat2004-10-24


今日で25になりました。四半世紀を過ぎても何も変わらず。人生なるように生きている毎日でございます。というわけで、さやかちゃん、るみさんたちがご飯会企画してくれました。実を言うと、企画してくれたのはうれしかったんだけど、あたしてきには最近の疲れから今日は休もうかなーなんて思ってて、でも誕生日って、自分が祝ってもらえるのがうれしいけど、その反面、誕生会を開くよーって言われたら行かない訳には行かないんだよね。誕生日って、そんな思い出があるよ。昔、誕生日の日に、いろんな人と会いまくって、食べ物をおごってもらったりして、一日が終わった頃には、おなかいっぱい+疲れるという感じで、お誕生日をしみじみ過ごすっていうことはないんだよねー。いやいや、うれしいのはうれしいんですよ、本当に。なんか変にひねくれた文章になってしまったな・・・。