新ちゃん、結婚おめでとう!!

Los Angelesのときに知り合ったお友達の新ちゃんが、先日結婚をした。そもそもあたしがアメリカを去り、しばらく連絡をとっていなかったんだけど、新ちゃんがあたしをmixiで見つけてくれて、それから新ちゃんの近況を知ったのだ。新ちゃんが結婚したお相手はカナダのお方。というわけで今、新ちゃんはカナダで新婚生活を送っているというわけ。結婚式の写真を見せてもらったけど、とっても幸せそうだった♪それよりも旦那さんがすごい背が高くて、聞いたら195cmもあるらしい。新ちゃんが155cmっていってたからどうりで余計もっと背が高く見えるわけだ。いやはや、新ちゃん、改めて結婚おめでとう!!