Gmail

さやかちゃんからのgmailを紹介してもらう。gmailというのはgoogleから出てるフリーメールであるのだけれど、すごいところはなんと容量が1GBもある。今はgmailを持っている人からしか紹介してもらわないとアカウントが作れないので、あたしもせっかく紹介してもらったので早速アカウントを作ってみる。アカウント名は自分の名前でいいか、と思いながらやってみるが、なんとあたしの名前は既に使われていた。世界中にそんな名前の人は数少ないはずなのに・・・まさか、あたしのストーカー?!なんて思う始末。(すいません、被害妄想でした。笑)もうしょうがないから、名前にingつけました。現在進行形ってことで。まあ、でもhotmailも最近容量が250mbに増えたし、しばらくはまだまだそっちメインという方向で。