白い巨塔

StrayCat2004-09-16


最近の自分のお気に入りは「白い巨塔」なんです。日本でドラマを見るとなると毎週決まった時間に見ないといけないじゃーないですか。けど前にも書いたんですけど、台湾って日本で昔やってたドラマが毎日やってるので、あたし的にはとても見やすい。で、今やってるのが、「白い巨塔」なんですよねー。日本でも評判はよかったようなので、見たいとずっと思ってたので、この機会見てみようと見始めたのですが、これとってもおもしろい!!「医者」というものの見方を変えるといいますか、お医者さんって人の命を助ける裏側にはこんな欲もあるんだろうなーと考えさせられながらみております。そういえば踊る大捜査線を見たときも、警察を会社の縦社会のように表現してて、それも違った見方でおもしろかったなーと。今夜も「白い巨塔」は見逃せません。