ロスアンゼルス空港にて

日本に帰国するためLAXへ。まゆちゃんが送りに来てくれた。LAXではお決まりとも言うべきに、マックで昼ごはん。なぜかこれは誰かが日本に帰ったりする時、みんなで送りに着たら必ずマックという決まりが暗黙の了解のようにある気がする、LAX内は他にもいろんなレストランがあるのに…。そして、最後にゲートでバイバイをする時も、そういえばまゆちゃんは日本に9月に帰るじゃん、って思って、「じゃあ、また日本で。」みたいな挨拶になっちゃった。笑。なんかでも、Los Angelesは絶対また来ると思うんだよね。だからみんなとバイバイするときも軽い感じでいつもバイバイなんだな。今度行くのは3月か?!