Marymount

StrayCat2004-08-23


今日はお昼にレンタカーをした後、マユちゃんちに行く。その後、二人でMarymountに遊びにいってみる。早速learning centerに顔を出してみるが誰もいない。ふむ・・・、けどちょっと待ってみたらGregがやってきた。なぜか毎回行く度にあんまり会ってもうれしくないGregには必ず会う、不思議。でもGregから情報をゲット。learning centerで働いてたとき、Geographyの授業でもお世話になったSharonは今meetingとのこと。なので20分くらい待っていたら、Sharonが来た!!そして、Sharonだけじゃなく、ESLの時の先生たち(Dr.Lewis、Mrs. Boboc、Dr. DeSelm)もいて、かなり大集合って感じだった。何よりもあたしが卒業したのは3年も前のことなのに、みんなあたしを覚えていたことがうれしかった!!小さい学校だからこそ、味わえる経験だなーとしみじみ感じ、戻れるなら戻りたいなーと思った。