eBay

StrayCat2004-08-18


Los Angelesに来ると、なんとなくぼーっとしてしまう。天気がよく温度も心地いいからであろうか。(ただ単に時差ぼけで昼寝ばっかりっていううわさもあったりはするが。。。)台湾では「結構あたしってアクティブ?!」なんて思うほど、昼寝もせず、誘われれば大体でかけて夜遅くまで遊んでいた気がする。けれど、Los Angelesに来て、また生活が引きこもりにちょっと戻った。例えば、またeBayを見るようになった。eBayとは昔かなりまゆちゃんとあたしとの生活の中心となっていたオークションである。(まゆちゃんは今でも生活の中心かもしれないけど。)欲しい商品が見つかると、その終わりの時間には家にいて、bidしなきゃいけないから、そのせいで、今日は出かけられない、早く家に帰らなきゃ、というのがあった。そんな感じで、旅行に来てもeBayをチェックする日々。でもLos Angelesはせかせかしてるのって似合わない気がする。もっと、のんびりやっていくのが、LAの人の生活って感じがします。



余談ですが、今回空港で買ってきた血液型特集のananで、裏血液型が占えるというので早速やってみたところ、あたしはO型XB型タイプだった。あれだけB型を毛嫌いしてたあたしにとってはちょっとショックだった。