Los Angeles到着

StrayCat2004-08-16


久しぶりのLAでございます。まゆちゃん、たかちゃん、やすくんと久しぶりに会った。みんな相変わらずって感じであった。変わったことと言えば、やすくんが坊主になったこと、まゆちゃんがハリーポッターおたくから冬ソナマスターになったこと(途中でニモおたくもあったな。。。そういえば)、かな。たかちゃんは相も変わらずだったけど。まゆちゃん、やすくんに、台湾の話をしたら、みんな行きたがってた、特にやすくん。ぶりぶりでダンタ食べたいって行ってた。笑。あと、おばあちゃんちに帰ってからも、いろんな人がいて忙しくて、いとこのMichaelの子どものAdrianにも初めてあった。いきなり泣かれたけど。子どもに愛されると自己満足だったあたしにとってはとてもショッキングであった。