西門町

今日は語学交換をした後、友達のサリーの彼女のCindyに会う。会うのはすごい久しぶり!!といっても、今回会うのは2回目とか3回目じゃないっけ?相変わらずの細さだったわ。そして、CindyとCindyの友達のLitingと西門町で一緒にご飯を食べる。クリームパスタを食べたんだけど、にんにくが効いてておいしかったー♪この西門町は日本で言う原宿とか渋谷みたいで、若い子とかカップルとかがいっぱいいた。何個かそこにあるデパートに行ったんだけど、日本にもある店がいっぱいあった。夜市も行ったし、すごい楽しかったー♪それで、Cindyは台湾で暇してるみたいだからまた遊んでくれるってー、わーい♪あ、そういえば、サリーがCindyに「台湾に渋谷みたいなところなんてあるわけない。」と言ってたみたいなので、一応言っておくが、西門町はほんと日本の渋谷って言っても過言ではなかったよー。結構ばかにできないわよ〜。っふふ。