パーティー♪

今日は月曜だというのに、同學のDavidの家でBBQパーティーがあった。このDavidはアメリカから来てる見た目は白人だが、台湾にもう2年もいるので、中国語もぺらぺらである。Davidの家は六張犁駅から歩いて10分くらいのところにあり、一番上に家があるので、屋上でBBQができる。なかなか広いお家の上に、その屋上からの眺めがかなりよかった。台北101がきれいに見えて、感動した。さて、パーティーはと言うと、ICLPじゃないDavidのお友達もいっぱい来たので、もう新しい人だらけで、あたしは名前を覚えるのが大変でしょうがなかった。全部で20人以上来たんじゃないかなー。なんか久しぶりにアメリカっぽい雰囲気を味わった。