マック研究会

今の学校に日本人はあたしも含め、3人いるのだが、なんと偶然にも3人とも蘋果電腦(Macintosh)を使ってる。台湾でもマックユーザーはMinorityであり、結構な珍しいことだと思う。そこで、マック初心者のあたしとるみさんがさやかちゃんにマックの基礎を教えてもらう。でも結局あたしはネットカフェで、さやかちゃんがるみさんに教えてる間、まゆちゃんとずっとチャットしてた。まゆちゃんは9月に台湾にやってくる。もう今から二人で、何が食べたいとか、何がしたいとか話してた。まゆちゃんはあたしの日記を見て、ゴミ捨てをやりたいらしい。謎。あと、ゴミ捨てで思い出したけど、軽やかな音楽が流れてくるっていったけど、音楽をよく聴いてみたら「エリーゼのために」だった。でも曲のテンポはかなり軽やか。笑。