アカデミー賞

現地時間の2月29日、日本時間で今日アカデミー賞が行われた。日本はケン・ワタナベが主演男優賞を取るか取らないかなどとワイドショーなどでやいやい言っていたが、あたしはそれよりも「たそがれ清兵衛」が外国映画賞にノミネートされたことにとっても注目。なんてったってあの真田広之が出てるからですよ。どうやら日本時間で26日にLos Angelesに発ったらしいですが、こんなことなら29日までLAにいるべきだった!!張り込んでれば良かったと思う今日でありました。あたしにはテレビ・映画関係で働いてる京ちゃんというお友達がいるのですが、彼女はラッキーにもアカデミー賞を取材したみたいです。あたしのために真田広之を見てきてくれと頼んでおきました。3月になってきゅんきゅんする季節到来って感じですが、まさに初日から真田にきゅんきゅん!!



まあ、実際は、春の到来とは申しましても、気温的にはとっても寒く、今日、千葉では雪が降りました。久しぶりの雪でちょっと興奮気味。